桐谷美玲さんが結婚とか羨ましい!

美人でスタイルが良くて頭もいい桐谷美玲さんにずっと憧れていたのですが、まさかまだ若い内に結婚するとは思わなかったのでびっくりしました。
まだ二十代なのだし、今後もモデルや女優として経験を積み、キャリアウーマン路線でいくのかと思っていたのです。
交際のニュースがあっても結婚するとは微塵も思っていませんでした。
多分、みんなそうだったのではないでしょうか?アメリカで毎年行われる「世界で最も美しい顔」に日本人初の八位にランクインするくらいの美貌に、ファッションモデルとしても活躍していた痩身の体。
手足は長く、折れちゃいそうなくらい細いし、しかも、ニュースのキャスターをするくらい賢く聡明で、有名大学を卒業している彼女。
女子にとって憧れの存在なのは動かぬ事実ですし、男子にとってもモテモテの存在です。
私も彼女みたいになれたらどんなに人生がイージーモードなのだろうと何度思った事かわかりません。
それにしても、結婚相手は今が旬のイケメン一流俳優さんですし羨ましい限りです。
二人が並んだ写真を見ましたが、美男美女でお似合いのカップルでした。
女の幸せである結婚まで手に入れて、桐谷美玲さんがますます憧れの存在になってしまいました。
あんなに美男美女の夫婦なのだから、きっとお子さんもとっても綺麗な顔をして生まれてくるに違いありません。
私も来世は桐谷美玲さんみたいな人生を送ってみたいです!