夏の兵庫への観光旅行の話しで温かさを感じてください

冬のこの時期みなさんは風邪をひいたりしていないですか?。
こんな寒い季節ですから、ちょっとでも温かさを感じてもらいたいので、夏に行った旅行の話しを紹介してみたいと思います。
どこに行ったかというと、兵庫県須磨海水浴場という所です。
関西ではよく知られた海水浴場で、夏には多くの人が泳ぎに来るそうです。
梅雨が明けた頃に観光がてら行ったのですが、もう既に人も多く海の家がたくさんありました。
駅の改札を出て浜辺に出ようとすると、すぐに若いイケメンのお兄さんが笑顔でよってきて「どこへいくの?」って声をかけられました。
ナンパ師かと思って、ちょっとドキドキしてしまいましたが、海の家の人だったようです。
同じようにあちこちで声をかけられてちょっとウンザリって感じだったので、海の家から離れ、人がまばらな所へ行きました。
海辺の砂浜に座ってしばらく海をボンヤリ眺めていると、真っ黒に日焼けした若者二人があちこちの女の子に声をかけながら、こちらに近づいてくるのが見えました。
日差しがギラギラしてとても暑かったですし、声をかけられるのも何だか嫌だったので早々に駅に戻りました。
ちょっとの間しか海を見ることが出来なかったですが、焼けるような熱い砂浜や潮の香りも感じることが出来ましたし、何より広く綺麗な砂浜で開放感があって気持ちよかったです。
今度来るときは友達連れて水着に着替えて海辺を満喫してみたいです。
ナンパ師を軽くあしらう方法も知っておかなきゃいけないかな?
それからここ最近興味がでてきたのが、ヒューロムスロージューサーなんです。
ヒューロムはジューサーを専門に作っている会社で創業は1974年、もう40年以上の間ジューサー一筋に研究と新製品の開発を行っているんです。
他メーカーの1歩先を行く製品作りを行っていて、『低速搾汁方式』は特許を取得しているんだそうです。
ヒューロムスロージューサー【最新モデル】はココで買って大正解でしたよ♪
https://www.xn--vckfc3h0c3ad4dc0mecb.com/