初めて愛犬用のお洒落デニムアイテムバックを見た話

私は昨年からティーカッププードルを飼っているのですが、なかなかお洒落な犬用のクレートに巡り合うことができません。
檻のようなクレートはお洒落ではないし、なんだかわんちゃんが可哀想です。
犬用のバックは色々販売されていますが、あまりセンスの良いとは言えないようなデザインのものばかりで悶々としていました。
しかしながら、先日みなとみらいのトリミングサロンへ行った時に、デニム素材のとてもお洒落なデザインのアイテムに愛犬を入れている女性を見かけました。
これまでたくさんのわんちゃんをバックに入れて連れている人を見てきましたが、あんなにお洒落な犬用のバックを見たのは初めてでした。
同じトリミングサロンに通っている人だったので、思い切ってどこで購入したのか聞いてみると、それを購入した近くのペットグッズ専門店を快く教えてくれました。
すぐに私もそのお店へ行き、少し遠慮してその方とは色違いの同じのデニムバックを買いました。
まだこちらで愛犬とお出かけしていないので、次にこの可愛いバックでお出かけするのが今からとても楽しみです。
それから今、ランドセルの人気に関心があるのでちょっと紹介しますね。
去年は、6月の段階ですべて売り切れてしまった萬勇鞄の刺繍ランドセルは、薔薇がモチーフになっています。
画像では見ることが出来ませんが、薔薇の鋲、薔薇のチャーム、かぶせの裏にも薔薇……
もう、薔薇がいっぱい詰め込まれているんです。
ランドセル人気